http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

早く読みたいネタバレ・・・

見ちゃえばいいんだろうけどさぁ~

神々のネタバレを拝見するのは、自分のクソみたいな萌えポイント書き殴りのネタバレ投稿してからって決めたからさ~

別マガ発売からこんだけ経ったらネタバレもクソもないんだけどさ~

 

兵長のおかげで「クソ」って言葉が身近になったと思う今日この頃・・・

皆さん気軽にクソって言っちゃいますよね、分かります!

 

面白そうだから始めたネタバレ感想だけど、こうして真似して描くのって練習になってる気がします。(自分比)

もっと続けたら冬にはもっと見られる絵が描けるようになってるかなぁ・・・

・・・団長難しい・・・

 

ツイッターにあげた俺ジャン3の感想絵です。

f:id:jeansascha:20150414165857j:plain