http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

興奮冷めやらぬ・・・そろそろ落ち着けw

初のサークル参加から二日経ったが、まだ余韻を引きずってニマニマしてます。

 

かあちゃんとジャンボのレイヤーさんが眼福すぎて・・・

手伝いに来てくれていたホモ友達に

「ババアとジャンボだ!ババアとジャンボだよ!あぁ・・・かあちゃん!」

と異様なテンションで絡みついてしまいましたよ。

あと、あれなに?イケメンのジャン、カウボーイハットみたいなの被ったジャン、立体起動装置装備したジャン・・・ジャンって実在してたんですね!

マルコに手を振ってもらってギャーと汚い声をだし、ジャンと兵長に抱きしめてもらってまた汚い声を出し、凄い勢いで抱き付いてしまい・・・なんかすみません・・・

ホント次はなるべく落ち着いて萌えを発散します。

 

レイヤーさんが自分の本を手に取ってくれるのってすごく興奮しますね!

 

そろそろ68話の感想描こう・・・今月は自分の感想描くまではいつも楽しみにしてる

作家さんのネタバレ見るの我慢することにしてるのですよ。

早く見たいし、68話を見てかなり興奮してるので早く描こう!!

その前に無料配布の本を投稿しよう!

 

*無配本の投稿は今月いっぱいの公開にします。月末に古い投稿の整理をしようと思うので、その時に一緒に下げようと思います。