http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

これが進捗ダメですか・・・

ジャンサシャ本、2つは無事に入稿したけど、残り一つが午前中に間に合いませんでした!

今までは作家さんの「進捗どうですか?」の絵を見て

「わ~なんか楽しそうだな~」とかのんきに眺めてたけど、まさか自分が進捗ダメな人だったとは・・・orz

しかもボッチで待っている人もいないという悲惨な現状w

 

「コレ絶対間に合わないよね」!ⓒみうらじゅん あ、これは「コレ絶対入ってるよね!」か・・・

間に合わないと気付いて、印刷所に電話をしたら優しく対応してくださって・・・

あの人絶対女神だよね!

 

なんか、初同人誌に初サークル参加に、初入稿をしておかしなテンションになってます。BBA落ち着けw