http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

あ・・・あふん・・・

こんなに予定がずれ込むなんて・・・

 

ラストスパートで仕上げます(;´Д`)

 

 

28日にモラージュ菖蒲にアンダーバーが来たので、トークライブっつーの?観に行ってきました。

息子が妖怪体操第一でアンダーバーのファンになってしまったのでアルバム買って、

チェキ撮影もしましたよ。緊張する息子に優しく話しかける姿はなかなかの好青年でした(´▽`*)10月からのツアー行きたいと言っとりますよ。

 

しかし、ニコ動の有名人って若いお姉ちゃんにキャーキャー言われてるのね・・・

BBAビックリですよ。

私もよくニコニコ観るので、アンダーバーさんとかクプラさんとかあるふぁきゅんとか好きなんですよ。ゲーム実況だとみずとろさんすぅ~さんにぬどんさん、茸さんにレトルトさんにアブさんとか・・・おもしろくて好きなんだけど・・・

 

闘会議と28日のイベントに息子と行って思ったよ、

若いお姉ちゃんに人気がある人達をBBAが好きって言うのは恥ずかしくて言えないってね・・・