http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

シャーペン

秋からペンタブで絵を描くようになって「すごく・・・便利です・・・」と感動しつつも、紙にシャーペンで描く方が下手なのを誤魔化せるな~と思いました。

清書したらどちらも大差ないんだろうけど、落書きしたサシャがちゃんとサシャに見えたので「おお!」と驚いちゃったw

 

たまにアナログで描くと、ちょっと直そうと思った時に戻るボタンをタッチしようとしませんか?

で、「あっ、これパソコンちゃう」ってニセ関西弁呟いて消しゴムを手に取るのが

一連の流れに・・・って人たくさんいると思う(*´▽`*)