http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

朝風呂

今朝、久々に朝風呂に入りました。

ここ3日ほど眠気がすごくて、昨日はとうとう夕飯前に眠気に勝てず夫に全て丸投げして寝てしまった・・・

 

で、早朝目覚めて朝風呂です(´Д`)

いや、BBAのお風呂事情なんて誰も聞きたくないかw

 

最近のこの酷い眠気は何だと思っていたけど、おそらく風邪ですね。

下の子の風邪をもらったか、元々気候の変化に弱いのでそのせいか・・・

あ、あと花粉か!

まだ春は少し先だけど、晴れ渡る青空に心地よい春のそよ風って大好きだから、

花粉症発症してからのこのウン十年は毎年、この時期からゴールデンウィーク前まで「花粉症さえなければなぁ~」とティッシュ片手にぼやいております。