http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

絵柄・・・ NL

昨日は唐突にジャンサシャネタを思いついたので、4コマを2本描きピクシブに投稿しました。

・・・が!やはり絵柄がなぁ~、なんかこう・・・何とかならないかなぁ・・・

古臭いイモ臭いでまいっちんぐ

野崎君みたいな絵で書けたらいいのになぁ~

萌え系の絵も描けるようになりたいし、こちらはアドバイスをもらって練習開始だから、NL用の絵柄も模写→自分絵にできるように頑張るか!

 

ジャンサシャですごく描きたいネタがあるけど、ちょいシリアスなので今の絵じゃ話に合わないという・・・

こりゃしばらく模写三昧の日々か。

 

追記:最初の記事にNCって書いてた( ゚Д゚)NLだよね~NL、書いてて「ん?」って思いながらも気づかんかったorz

 

 

ジャンサシャ - 「一緒に芋を運ぼう」/「牧瀬プリン ☆つけちん蕎麦☆」の漫画 [pixiv]

 

f:id:jeansascha:20141119075629j:plain