http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

一日一枚

f:id:jeansascha:20141118110942j:plain

画力向上のため、一日一枚何でもいいから絵を描くようにしてる。

効果のほどは・・・どうだろう?う~ん・・・

コマ割りもセンスがないので、なんだかなぁ~な感じ・・・

もう二十年は漫画に親しんでるのに、何も身についてない(-"-)

まあ、趣味でやってるだけだからいいんだけどさ。

 

んん~でもなぁー!いつかはジャンサシャ本出したいな~っていう野望もあるしなー!

・・・魅力のある絵を描きたい!そしてジャンサシャ仲間増やしたい!!

 

今朝ジャンサシャ萌えを補給しようと、ピクシブで「ジャンサシャ」を全年齢とR-18で検索したら自分のクソ絵が出てきて萎えた・・・

そして上手くて綺麗な絵を描く人と並んでるから、もう何?この公開処刑・・・orz

そして私のクソ絵で汚染してるようで申し訳ないと罪悪感が(ノД`)・゜・。

ああああぁ~~~~~!!上手くなりたいよー!!!