http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

進捗やばいです?

あ~間に合うかな~・・・間に合わせるんだけどさ・・・

下書き苦手なんだよ、ホントに・・・

デジタルだからラフ(でよろしいのか?)の上に何回でも描き直しながらペン入れできるんだけど、ペン入れにに近い形で下書きしないと不安だから毎回「二度手間だよなぁ」とか思いながら作業してるw

 

春までお絵描き続けたらまともな絵を描けるようになってるかな~

理想はカヲアスと白雪ちゃんの作家様とかジャンサシャのイラストを主に描いているあの方とかあの方とかあの方の絵柄なんだけど・・・どの方の絵柄も可愛くておしゃれで私なんぞでは真似すら出来ないという・・・_(:3 」∠)_

元々の技量やセンスもないもんだからどうしたらいいかねぇ・・・

 

明日起きたら「これだよ!この描き方だよ!!」って唐突に上手くなってたらいいのにな~

 

ん~言ってても仕方ないので、当面はクソみたいな絵柄でもジャンサシャちゃんをイチャイチャさせることだけ考えて妄想を垂れ流そう(´・ω・`)