http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

突き抜けたERO *注*おシモ

なんか必死にエロ同人描いて早半年ですが・・・

初めは「こんな下手くそなのにエロ描いて自分が恥ずかしいorz」みたいに思ったりしてたけど、やっぱりさ開き直って「こんなに下手くそだけどすんげぇエロいの描くよ!」って思うようにした。

 

・・・が!エロって難しい_(:3 」∠)_

具を見せたいなってコマがさ、「おわーーーーー!エロイ!!」って思いたいのに見直すと笑わせにきてんのか?って仕上がりだしさ・・・

具とか棒とかでドキドキさせる神ってホント神なんだなぁ・・・としみじみ思う。

それと表情な!なんて言ったらいいんだろう・・・あのさ、こう・・・「受け!!!」っていう女の子の表情とかさ・・・

 

・・・ん~何が言いたいのだよ?自分は・・・表現したいものをそのまま描き出せなくてウヌヌ・・・と呻る毎日です。

ただ、コミケ初サークル参加が叶いウキウキなの新刊出来る限りエロく描けるようがんばる(∩´∀`)∩