http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

あわわ・・・

新刊のページ数が決まらない・・・

と、いうより本を作る毎にページ数が増えていくw

 

今年春に初めての本を作った時は、絵が下手だから読んでくださる方が苦痛でないようにページ数はなるべく少なくしよう!とか思って20ページ以下にまとめてたけど、

夏~秋そしてこの冬と本に厚みが・・・

 

今回どうしよう・・・シリーズ完結編だから長くなっても今回の妄想を全て入れてしまうか・・・40ぺーじ超えちゃうのかなぁ・・・

絵もお話も上手な作家様のご本ならば、なるべく分厚い本が欲しいと思うのだけど(´・ω・`)

 

ん~とにかくそろそろ固めなくては!

 

そして昨年に練習もかねてアナログで描いたイルゼのパロディーを出すのだよ。

これは7ページだからコピー本で作ります。でも私の中では記念すべきキチンと描いたマンガ第1号なので、印刷所で作ってもらうんだ~!カラー表紙で(*´▽`*)

 

と、言うわけで今週から12月いっぱいは、また右手首の痛みと闘いながら原稿付けの毎日になるのだよw

そうそう、最近お気に入りの語尾「~なのだよ」は、某牧場ゲームという名の作業ゲーに出てくるキャラのマネです。とてもお気に入り