http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

さて今日は・・・

ネーム(のようなもの)を終わらせたい(`・ω・´)

ん~やはり高校生になってから最近まで落書き漫画とかお絵描きとか

全くしてなかったからか、ギャグっぽい物を描く想像力が枯渇してる感じ・・・

 

子供の頃はよくドラ〇もんとかドラゴ〇クエストとか、学校の先生のパロディー漫画を毎日のように描いてたんだけどな~

途中でリア充ぶりたくて漫画アニメ好きを隠して、更に成人してからは趣味を封印してしまったのが悔やまれる(;´∀`)

封印してた間に賑わってた作品とか二次とかすっごい面白いじゃないかよ!!

青春時代に描くのを続けてたらもう少しましな絵が描けてたんじゃ・・・とか

若けりゃイベントで出会い厨ってのになってお腐仲間とアフターとか・・・

んあ~・・・言ってもしかたがないけど、離れてた時間が~あ~~~(´・ω・`)

 

・・・うん、仕方がない!

でも今こうして好きな事をできるようになったから良かったよね!

家人は公式グッズや公式イベントの情報を教えてくれたり、時には私が外出できない時に薄い本買ってきてくれたりするし、サークル参加にも理解を示してくれて協力してくれるし。幸せじゃないか(*´ω`*)

 

気分が上がったところで作業を始めよう!