http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

原稿・・・そしてまた原稿w

印刷所様に入稿完了~( ;∀;)

が、今回パソコンの調子が悪くまたご迷惑をかけてしまったorz

 

次の原稿からは入稿予定日は少し早めにしよう・・・

 

なので次は11月下旬から12月の第一週目に予約を入れよう(´・ω・`)

 

オレジャン4まで約一週間ですよ!これからコピ本作るよ!

ペーパーにしておこうかな・・・

ハロウィンのカードとかも作りたい・・・

 

描くの早いと思ってたけど勘違いでしたw

今まで作ったのはページ数少ないのばかりだったからな

今回は本文40ページです。これまでの本は大事な場面でクリーチャー化させてしまっていたので、できる限り崩壊しないように気を付けて描いた・・・けど・・・

出来上がりどうかな・・・もう一回データ見直そう・・・

 

そして美容室行こう・・・服は何着ていこうかな~

妹がくれた調査兵団マント装着しようかな(∩´∀`)∩

待ち遠しいわ~夏コミとスパーク行けない分たくさん右ジャンの補充しなきゃ!

 

2年前は兵長しか見えない状態だったのにリヴァエレでBLに目覚めてからというもの

雑食ぶりが酷くて毎日生きるのが楽しいです!

特にジャン君は第一印象が最悪で「いけすかねぇガキだな」とか思ってたのに

お話が進んでアニメも観たら・・・もう・・・

 

ホモらせずにはおれんかった!!!!!!!!!!!!!!!!

右ジャンがこんなに美味しいなんて・・・!!ジャン君恐ろしい子(白目

 

あのエレジャン本と山奥ジャン本に出合ってからおばさんもう大変w