http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

俺ジャン4ーーーーーーーーーーー!!!

オレの出番ジャン!4のオンライン申し込み今日までですね!

 

サークルさんどのくらい参加するのでしょうか?100いって欲しい!

前回、右ジャンが多い中ノマカプでノコノコと参加するのってよくなかったのか?

とか「お前みたいな小者がそんな影響力あるわけないだろ?被害妄想乙w」な気分になっちゃったりしてるからw

ジャンBBAみんな優しいから前回俺ジャンも7月の壁博も皆さん優しく接してくださったから、そんな心配いらないんですけどね(´・ω・`)

 

さてさて、昨夜21時前に寝てしまって夜に作業できなかったから、今日は集中して頑張るぞ~!