http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

若人よ!オラに気力を分けてくれ!!

8月1・2日とやんちゃ坊主共の引率のお手伝いをしてきたのだが・・・

何もしてないのにグッタリ・・・でもね、凄く楽しかったよ!

来年も再来年も人数の都合で参加するのが楽しみなくらい楽しかった!!

(今自分の文章力の低さに笑いが止まりませんw)

 

で、無事帰宅して2日も経つわけですが、家族に最低限のお世話をする気力しかないのですよ・・・オサラアラウノモメンドクサイヨ・・・

 

これはもう元気になる為に進撃と鬼徹のOAD鑑賞して、録画したアニメ鑑賞して、お気に入りのリヴァエレ・ライジャン・山奥ジャン・エレジャン・アルジャン・リヴァジャン読み返して、ジャンサシャのお絵描きするしかないね(`・ω・´)