http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

綾女ちゃん

買っちゃいました!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界」1・2巻!

 

読んでる最中にカバーがずれたりするのが気になるので、いつもはサービスの紙カバーはいりませんと言うのだけど、今回はさすがにカバーかけてもらいましたw

会計の際に二度見されたのは私が自意識過剰だから!!分かってるってばよ!!

 

家男3人女1人なのだけど、エロ本持ってるのが女の私だけというね・・・

なんかもう・・・お気に入りのエロ本に囲まれて人生楽しいです!

 

あ、「下ネタ~」はエロ本じゃないです!・・・多分・・・

 

何か最近はアニメでハマってから原作読んでみて、さらにズブズブハマっていくパターンばかりだな、好きな作品が増えていくのが嬉しい!