http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

夏休み

とうとう来ちゃった夏休み、世のお母様方いかがお過ごしでしょうか?

 

私はすでに血管ブチ切れそうですw

いやいや、うるさい!朝から寝る直前までうるさい!

これって女の子のいるお家とか男の子でも静かな子のお家だとゆったりと細やかに

宿題とか自由研究とか見てあげてたりするんですか?

 

それとも子供が降ってきたり飛んできたり猛スピードで転がってきたり突進してくるのは仕様ですか?

「兄弟仲良く遊んでるな~うるさいけど楽しそうだから良しとしよう。」なんて思った直後に罵詈雑言のど突き合いとかさぁ~・・・ってこれはいつものことか(´・ω・`)

とにかく、一日中ノンストップで騒がしくてお絵描きする時間と気力が削られていくでござるw

 

この鬱憤は夏コミで買い物しまくって吹き飛ばそう!

「夏コミでジャンサシャ本出しますよ~」って神がいらしたらお知らせ頂けたら競歩で伺いますからよろしくお願いします!!