http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

描き方

細めの線で描いていたけど、太めにしたほうがいいのかなぁ・・・

オシャレに又は、上手に見える描き方ってどうしたらいいんだろう?

ゔ~~~~~~・・・上手くなりたい・・・

 

「可愛い~♡」って思ってもらえるようなサシャが描きたいです(´・ω・`)

 

練習するしかないですね!冬までには何とかしたい!・・・できれば次の新刊で何とかしたい!!

才能とセンスが欲しかった(;´Д`)こんなヘタッピでもある程度は上手になれるんでしょうか?

 

学園ハンサムの声優さんが変わるそうでいささかショックw