http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

脱稿!

終わった~!!

ギリギリアウトで入稿しました~!

 

今回もwab入稿で印刷をお願いしたのだけど、圧縮したファイルが見当たらず慌てたけど無事入稿完了!とホッとしたのもつかの間、時計を見たら12時過ぎてたでござる(´・ω・`)

午前中の入稿予定だったので、印刷所様の予定をこんなゴミみたいなババアが狂わせるわけにいかん!と、慌てて午後一に電話しました。

予定外の人が予定外の時間に入稿して、あちらのコンピュータが混乱して壊れたりしたら大変でしょ?

でも大丈夫だった!大丈夫だった上に優しく親切丁寧に対応してくださって感謝感激です。

 

今回の表紙ダッサイですw何でこんなのにしたのかな・・・「ダッサイ表紙とか何かいいかも!(´▽`)」って・・・やっぱり最初の案の赤とか使った楽しげな方にすればよかった・・・・・・次回、そう、次回使おう・・・多分・・・

進捗やばいかも?って思った辺りからどうかしてたんだ・・・

ジャン君は今まで描いた中でなかなか上手く描けたと思うんだけど・・・

 

・・・うん、まぁ仕方ない!

 

と、いう事で↓が壁博7に持って行く新刊です(*´ω`*)詳細は来週までにピクシブにてお知らせします。

f:id:jeansascha:20150624144144j:plain