http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

締切間近

印刷所の印刷予約が24日の午前中まで、出来れば23日中には入稿したい(`・ω・´)

 

う~ん・・・今日仕上げてゆっくりじっくりチェックして、明日入稿だ~!あんずチューハイ飲んで一人カラオケだ~(*´▽`*)・・・ってなる筈だったんだけどなぁ(´・ω・`)

もうこれは壁博終わったら直ぐに秋に向けての作業に取り掛かろう・・・

 

下書きの時には思うように描けずギリギリとしながらやっていたけど、やっぱりそれも含めて薄い本を作るのって楽しいですね!

まだちょっと表紙をどうするか迷っているけど、バナナを握る手じゃない表紙で行けそうですw