http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!

昨日気分転換にジャンサシャ落書きしたんですよ。

サシャの描き方ちょっと変えてみて「どうやったら少女漫画風に可愛く描けるのかな?」なんて思いながら・・・

 

それでね、ふとファイルを見てあることに気付いてしまったんです・・・

「新刊の表紙がまだ白紙のままだった!」って!

 

もうね、落書きしない。たぶん・・・

せっかくだから表紙の案練り直そう( ゚Д゚)いっそのことバナナを握る手だけにしてみるか・・・

 

もし壁博7にいらっしゃるかたがいたら、当日バナナと手だけの表紙の本が机に乗ってたら「間に合わなかったのねプークスクスw」って笑ってやってくださいorz

f:id:jeansascha:20150618134347j:plain