http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

壁博7~(≧▽≦)

7月5日の壁博7配置発表になりましたね!

 

西ホール1のコ42b 牧瀬プリン でサークル参加します(*´▽`*)

ジャンマルプチの本部が近くてうれしいです!

好きなサークル様のスペースも遠くから眺めることができそうな位置で本当にもうウハウハです。

今回は両隣のサークル様はどんなかたでしょうか?ジャンサシャサークル様だったらいいな~(*´▽`*)

 

赤豚さんではパンフyouみたいな感じのはあるのかな?

コスプレ参加申し込みたい衝動だけど、ボッチ参加だからやめておこう・・・(´・ω・`)

ジャンサシャコスのレイヤーさんに売り子さんしてもらえたら最高だろうな~( *´艸`)

 

ドギマギしたキモイおばさんになるのが目に見えるようだけど、スペースに来て下さる方がいらっしゃればお話してもらえるとうれしいです♪

イベント後一人でジョイポリスに行こうとしているババアに元気を分けてください!