http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

サークル参加・・・一人で行けるもん!

いよいよ来月二回目のサークル参加です。

すごく楽しみ(*´▽`*)

 

「壁外調査博にサークル参加します!」

 

・・・ん~~~~~~!いい響き!

ビッグサイトでのイベントに参加ですよ!

 

一年前に初めて夏コミに一般参加して「作家さんにお会いできるなんて夢のようなイベントだ!!」と興奮してたのが、気が付けばサークルとして参加するようになるなんて・・・勢いって大事(´Д`)

しかも「エレジャン本作りたいな~」と思ってたのにジャンサシャ描いてるし・・・

読むのはBL描くのはジャンサシャとかどんだけ雑食なのかとw

ミカサシャもユミクリも好きで百合も多少いける口なので、地雷持ちの方からしたら信じられない性癖の持ち主なんだろうなw・・・って自分に草生やしちゃいますよっと(/・ω・)/

う~ん何だろねコレ、どのキャラも大好きだからみんなが色んなシチュで幸せになるところがみたいって事なのかな?

 

今回は一人でサークル参加なので、前回とは違った意味でドキドキです。

壁博7にいらっしゃる方がいましたら、どうぞ声をかけてやってくださいませm(__)m

一人でgkbrしていると思うので・・・

ジャンサシャに限らずライジャンとかエレジャンとかアルジャン等々右ジャン全般に、リヴァエレとか何かイロイロエロエロお話できたらうれしいです(*´Д`)

 

さてさて、原稿がんばろう!