http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

楽しいお絵描き

うん、楽しいですね!

自分の好みの絵柄は描けないけど、試行錯誤しながら好きな作品のキャラ達を描くのって楽しいです(*´▽`*)

 

丸っこかったりキラキラ~っとしたのとか、萌え萌え~っとした絵柄が好きなのだが、

描いてみると苦手な描き方なんだな~と痛感する・・・(´・ω・`)

私の描き方って、なんかね~細長くなっていくのw

先日某巨大掲示板で見かけたオバ絵って部類なんだろうな、まあオバサンだからな。

島風ちゃんとかみくるちゃんとか可愛く描いてみたいものです。