http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

連休も終わり・・・

今年の連休もアッッッという間に終わっていた・・・

 

「ネームやるぞー!」とか思ってたのに、ネタ帳見返して迷ってエロネタに決めただけで終わってしまった・・・(´・ω・`)

 

何してたんだろ?っていうか何もしてなかったわ!

あ、絵は描いてたか!あとコマ割りの才能の無さと、色彩感覚、塗りの才能の無さに愕然としてた!(要するに絵心の無さに愕然としてた!)

 

でも、いいこともあったな!

自分の描いたものにコメントや評価を頂けたり、神と崇める方々にメッセージの返信頂けたり、ツイッターで☆頂いたりお話できたり(*´▽`*)

 

好きなもので繋がれるって最高ですね!

二次を知ってから楽しいわ~同人誌は私のオアシス!私の癒し!

自分が描くのはイライラしてると全く描けないけど、描けないほどイライラしてる時に本を読んだりするとイライラがスゥ~っと消えてく(*´Д`)

私のはストレスといっても子供達のことだから仕方がないことなのですが、

アッチがやったコッチがやったとギャーギャー元気に仲良くケンカされたり、張り替えた三倍強い障子を3日ともたずに穴だらけにされたり、襖を破かれたり、障子の桟をボッキリ折られたり、しまった物をドジャーっと散らかされるのが毎日のように続くとさすがにこたえます・・・

 

あぁ・・・書いてる間に日付が変わってもう8日・・・

あら?9日が土曜日という事は明日別マガ発売日?それとも11日?

良い事あったし別マガももうすぐ読めるし、愚痴も吐いてスッキリしたから

お気に入りの薄い本読んで寝よう!

それで明日は少しでも原稿に手をつけよう!