http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

7月の薄い本 注!おシモ表現有。

無配は健全ジャンサシャのコピー本に決めたのだけど

新刊をどうしようかまだ迷い中~(´・ω・`)

 

健全ラブラブとR-18、ちょいエロギャグどれにしようか・・・

以前ssで書いたちょいエロギャグをマンガにして持って行こうかと思ってたけど、

挿入なしのR-18も、夏だし自慰ネタもいいかな~なんて思ってて(*´з`)

でも、エロ描いてるくせにジャンサシャといったら健全イチャラブが一番好き

だしな~・・・とかとか決めきれずにいます。

 

・・・うん、夏だから自慰ネタもいいかな~って意味わからんw

ネタ帳に走り書きした中で「はぁ?なに描いてんのこのババア!私史上の中で結構エロイ設定だ・・・!!」と思ったのですよ。