http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

今日は始業式、明日は・・・

上の子今日から学校だ~!もう3年生か、早いな~・・・あと2~3年で身長抜かれるんだよね( ゚Д゚)

家は男しかいないから10年後にはデカイ野郎が3人になるんだ、圧迫感すごそう・・・食費の圧迫感もすごそう・・・

コメと肉のために働く未来しか見えないよう・・・(´・ω・`)

 

そんな事より明日は進撃16巻と別マガ発売日ですね!!!

 

OADはすごく楽しみ!別マガはスンゴイ読みたくて楽しみだけど、もうだれもいなくなっては嫌なので読むのが怖い・・・でも読みたい・・・の無限ループ

 

11日隣近所のサークルさんと進撃話できたらいいな~(*´Д`)