http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

楽しみすぎて・・・

いよいよ一週間を切った俺ジャン3が楽しみすぎて、上の子の始業式の準備忘れてたw

ダメじゃん!明日ボロボロになった引き出しと筆入れを新調して、上履きと体操着も買いに行かなきゃ(´・ω・`)

 

美容室も行きたいな~

 

そうそう、スペースナンバーを入れたイラストをテーブルクロスに付けようと思うのだけど、小鹿ちゃんキッツとジャンサシャどっちにしようかな

 

・・・っていうかぁ~!9日って16巻と別マガの発売日じゃん?

11日はみんなどんな顔して集まるんだろうね!?先月のサシャの食欲ない描写とかさ、

この先戦いが終わった後、サシャは弓矢持たなくなるんじゃとか色々妄想してたけど、そこにあの食べられないサシャとか・・・私、翻弄されてる・・・!!

そしてジャンの「散々・・・」のセリフですよ!

またもカプ厨歓喜!!!ジャンサシャはもちろんだけど、食べてないサシャを気に掛けるミカサ!ミカサシャまでぶち込んでくださるとは・・・!!

アルジャンきたら狂喜乱舞しちゃうね!

 

関係ないけど一騎当千早くカラオケ配信にならないかな~

あとね、SM判定フォーラムも欲しいです。