http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

おわった~!オワタじゃないよ!おわった~(*´▽`*)

ジャンサシャで捏造童話パロやっと描き終わった~!

完結させられてよかった(;´Д`)

 

いやいや、最後まで描くのってこんなに時間がかかるとは思わなかった・・・

技術はともかく、ネタ帳なんかはあまり時間をかけずにサクサク描けるので

もっと早く終了できると思ったらこの様です、はい。

 

終わったけど~今月中に予定があるから、今日から本腰入れて作業しないとヤバイ。

実現できればいいな~

 

何をするかというと、ジャンサシャマンガ三本描きます。

二本はアナログで試し描き済みだから、集中すれば数日で終わりそうだけど

残り一本がどのネタにするかまだ迷い中(´Д`)

あ、どのエロネタにするか迷い中。ギャグエロにしようと思ってたけど、ただのエロにするか・・・はたまた健全にするか・・・