http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

寝落ち

気分転換に牧場物語の実況動画を観てたら

寝落ちして大寝坊・・・(´・ω・`)

 

起きたら8時でした。

上の子野球やってるので、土日も6時起きなのに起きたら8時・・・

目覚ましもスマホを使ってるのに充電切れてた・・・orz

慌てて充電してメールを確認したら「小雨なので練習中止にならず屋根の下で筋トレしてます」と・・・

井沢君バリに目覚ましのせいにしたい衝動を抑えて、正直に寝坊しましたと連絡を入れて上の子を連れて行きました。

 

朝に強い上の子が珍しく朝起きないことを不思議に思ったけど、

そういえば夫が深夜に帰って来た時に子供達が起きちゃってしばらく遊んでたっけ。

家族そろって夜更かしですよ。

今日は早めに寝よう、充電も忘れずに。