http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

縁遠くなったぼんぼり

寒いなぁ~今日も引きこもり日和ですね☆

 

あ~でも明日は雨だし牛乳ないし、結局買い物行かなきゃならないのか・・・

着ぶくれして外に出よう。

 

そういえば、いつの間にかひな祭りを忘れがちになってるな。

端午の節句は忘れないのに(´・ω・`)

障子の桟を折り襖を破く野郎だらけの環境に綺麗な飾りは危険すぎる

障子は張り替えても三日と持たずにビリビリにされるからカーテンにと思ったけど、

新しいヒラヒラが部屋にぶら下がってたら引きちぎられそうだからやめた。