http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

にゃんにゃんにゃん描いた~!

222の日イラストかけてよかった~(*´Д`)

11.22.のイラストは時間が取れなくて描けずしょんぼりしてしまったけど、

今日は午後時間が出来たのでここぞとばかりに絵を描いた!

 

そして描けば描くほどジャンが似なくなってゆく・・・(日本語もおかしくなってゆく・・・)似なくなるって日本語変ではないですか?まあいいか。

 

先日アニメ版のジャンの模写したんだけどな、特徴をとらえて自分の絵で描けるようになりたいものです。

f:id:jeansascha:20150222211255j:plain