http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

お絵描き楽しいです(*´▽`*)

昨年夏から絵を描き始めて半年ほど過ぎたわけだが・・・

画力はさておき、楽しい!

描いていて思ったのだけど、どうやら丸っこい顔とか身体が描けないようだ(;・∀・)

どんどん縦長になってくよぅ!

どんだけスレンダーな体に憧れてるんだよって感じです。

 

昨日は早朝に目が覚めて、みんなまだ寝静まっていたので「今です!」と、進撃の巨人のおまけDVDの鑑賞会をしたり、一巻を読み返したり、お絵描きしたりと好き放題しました~!

今朝も早くに起きましたが、前日午後にスポ少の記念行事があり末席でグイグイ酒を飲んだためお絵描きする気力が…描きたいものがあるのに体が動きません…orz

 

↓昨日早朝に「ユミクリでこんな場面あったよな~」と思いながら描いたエレヒス(ヒスエレか?)エレン難しいよ

f:id:jeansascha:20150216054831j:plain