http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ミカサ生誕祭

今日はミカサのお誕生日ですね、おめでとう(´▽`*)

 

ミカサ母の家系に伝わる印の謎が明かされるのはいつでしょうね?

これから別マガ買いに行くのですが、昨日我慢できず目についたネタバレ一つ読んじゃった☆ミ

ネタバレのおかげで心の準備ができてよかった!安心して買いに行けます。

 

ミカサには早くエレンを腕に抱かせてあげたいです。

私のミカサの好きなシーンですが、トロスト区での戦いの後、巨人化を解いたエレンを抱きしめるシーンは原作もアニメ版も涙を誘います。ミカサの表情がすごく良い・・・よかったねミカサ!と思うと同時に、駆け寄る→抱く(この瞬間の表情!)→泣く この流れに「ミカサ可愛い!」と萌えてしまいます。

それと、審議所の後、調査兵団に配属されエレンと再会するシーンの

「あのチビはやりすぎた・・・」もう最高・・・!大好き!

そんなこんながあって、兵長との女型戦、アルミンとジャンのおとり作戦、地下でのアッカーマンズ・・・もう、もう胸熱・・・

 

さて、別マガ買いに行こう(´Д`)

f:id:jeansascha:20150210103152j:plain