http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

安定しないの?進化中なの? NL

童話パロ3話目ウンウン呻きながら描いております。

 

この歳になって、しかもたいした才能もないのに絵を描きはじめたのですが・・・

描くのは楽しいです!幼~高校まで好きなように落書きやマンガを描いていた頃と変わらず、楽しいです(*´▽`*)

ただ、あの頃のような発想はできなくなってるな~と痛感しております。

変に色気づかずにあのまま同人活動始めてたら、もっとましな絵を描けてたんじゃないかなとか思ったり・・・

たらればを言っても仕方がないので、早く納得がいく描き方に行きつけるようがんばるよ(∩´∀`)∩

 

↓童話パロ1~3を並べて悶絶wこれは進化の途中と捉えておこう。BBA努力の軌跡。

f:id:jeansascha:20141206090746j:plain

f:id:jeansascha:20141214105419j:plain

f:id:jeansascha:20150127080646j:plain