http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

思い立って・・・ 18禁!肌色絵注意です。

実は妹様からお仕事いただきまして、そのお礼にイラストをいくつか描いて送ったのですが・・・

 

まあ、姉妹だから許される嫌がらせですね。多分w

一枚目のエレジャンを送った時はブチ切れてたけど、二枚目のリヴァエレは大人の対応で、ここに添付したジャンサシャは反応待ちです。

実際は全て目隠しなしを送り付けました(*^_^*)(妹は腐でもなければエロでもないんですけどね)

 

厚塗り風で描くの楽しいです!ブログ用にグローとか付けてみました(∩´∀`)∩

ポーズとか背景とか要研究ですね・・・

f:id:jeansascha:20150121030318j:plain