http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

寝た・・・

月曜から今日まですんごい寝てる。今ようやく疲れが抜けた感じ・・・

疲れが取れるまでこんなに時間がかかるなんて、やっぱり歳とったんだな~(;´・ω・)

 

歳とってからこんな絵ばかり描いて何やってんだかって感じだけど、

そこはほら・・・あれだよ・・・

若い頃はさ、まだオタクって今みたいに浸透してなくってオタク的なものが好きって知られると「うわ~気持ち悪い!」と白い目で見られて、まさに人生オワタ\(^o^)/な感じだったんですよ。私の回りではね。

 

そんなわけで、人並みに恋愛して結婚したかった私は無理をして、本当に無理をして

リア充ぶっていたんですよ。

そりゃあもう心の中ではガタガタ震えながら109やパルコで買い物してみたり、真性リア充の友達と遊びに行ったり・・・

精神的に疲れきって、家では漫画読み漁ってゲーム漬けの日々でしたよ・・・

 

おかげでゴールインできて10年経ちましたよ、上の子が生まれて何か吹っ切れたので

自分のライトな方の趣味を主人に告白したらイケそうだったので、そこからは徐々にさり気なく生活に溶け込ませていき、今ではグッチョグチョの薄い本を読みふけるのも普通の光景になったんですよ。めでたしめでたし

 

ん?なんの話だこれ( ゚Д゚)

まあ、お惚気ということで。

 

エロ本読んでる姿を見られるのは平気だけど、真剣な顔でイチモツ描いてる姿を見られた時はちょっと恥ずかしかったかな!