http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

抜け殻?いいえ、冬ごもりです* BLちょっとだけNL 注オシモ

コミケ三日目参加の皆様お疲れ様です(*'▽')

三日目は人が吹っ飛ぶ勢いと聞いてスゲーwと思いました。

飛んだり潰れたりしないようお気を付けくださいませ。

 

さてさて、私は1・2日目で完全燃焼してきたので現在動く気力がありません!

何もしたくない!ただ戦利品を眺め熟読したい!!!

そして肩こりを何とかしたいorz

 

今年後半はナイル総受けやアルジャンに目覚めてもう大変なんだからね!ハァハァ・・・雑食の性欲コワイ!!

そしてジャンはどんな風に食べても美味しい!

基本受けのくせに対サシャだとスンゲー攻めになるジャン便利!

 

あの、ジャンサシャの薄い本誰か出さんのですか?もうすぐ出ますよね?

あなたが出したら私が間違いなく買うので最低年に4冊は世に出しましょうね!

・・・と、何度もしつこくジャンサシャを強要したい(´・ω・`)

 

コミケは作家様にお会いできる素晴らしい場ですよね、まだ2回しか行ってませんが、モンゲーエロいというかきわどいというかオゲフィンな作品を美人がお描きになって、その美貌を晒しながら頒布する姿はとてもカッコいいです。

益々惚れてしまいます!そして、そんな素敵な作家様に失礼にならないよう普段はしない丁寧な化粧とオシャレをしていくようにしてます。