http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

若い頃は…

学生時代はよくオリキャラギャグマンガとか描いたりしてたけど、年取るとダメね~

じぇ~んじぇんオリジナルが浮かんでこない( ゚Д゚)

先日、妹とのやり取りで高校生の頃に描いてたキャラの話しが出たので、また描いてみたいなと思ったけど、キャラの特徴しか思い出せなかったw

 

名前は「辻 華子」県立常等高校に通う二年生(一年だっけ?)、同じ高校に通う三年の「福島先輩」に恋をする。

性格は変人、美少女なのに変人。残念な美人。

超秀才の兄がいる。福島先輩とは友達(華子はそのことを知らない)

 

・・・って感じだったと思う。

華子描いてる時楽しかったから、描きたいけどネタが出ないorz

取りあえず今描いてる二次を仕上げよう(;´Д`)

来年は薄い本作るぞ~!!

f:id:jeansascha:20141220103803j:plain