http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ジャンサシャ~ NL

先日のイラスト下書きに更に下書きで服を着せました。

ベルトを描こうかと思ったけど、ジャンの手の位置がサシャの腰辺りだからない方がいいかな?

腰回りのベルト?補助具?付けたかったけど、立体起動装置のベルト外したら、腰のあの布も着けないよね?ん~・・・分からんw

 

童話パロのエロパートが恥ずかしいのにガッツリ描きたくて、もう何が何だか分からないよっ!!!

最早キャラ崩壊のストーリーも崩壊w何だこれ?

あと3~4ページで2話目描き終わる(;´Д`)エロにこれだけページ数かけて、3話目にまたエロパート入れようとしてるんだから・・・ムッツリの妄想ってコワイ( ゚Д゚)

f:id:jeansascha:20141218094830j:plain