http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

イエ~イ( *´艸`) BL

f:id:jeansascha:20141214022549j:plain

支部にのせた、ペンタブ練習を兼ねた初1Pマンガの閲覧者数が1000超えてた!

お点とブクマは全然だけど・・・すっごい嬉しい!!!

ポーズとかメチャクチャだから描き直したいけど、他に描きたいのあるしなぁ(-"-)

 

・・・と、言うことで、ジャンサシャ童話パロと同時進行でエレジャン描きはじめてます。↑上のがその下書きです。何かのおまけでもらったクリアファイルの兵長とハンジさんの絵を見てたら思いついたお話。

 

昨夜は帰宅して、子供寝かしつけるつもりが自分も寝てしまい、夜中の2時に目が覚めて現在2時半w

これからお風呂入って深夜~明け方のヤバいテンションでエロ描きま~す(*´▽`*)