http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

桃太郎?桃タロー?BL

はい、私は「タオタロー」と呼んでいます。

昨夜のワンドロ、迷いながらも「やっぱほら、師弟揃ってた方がいいよね?」と、ffワンドロと鬼徹ワンドロ立て続けに参加しました。

 

古風なお顔描くのも現代的美少年描くのも難しかった~!

特に美少年は壊滅的w練習ですな・・・

 

今まで桃タロー君はケガしちゃいけない存在だったけど、白桃とか鬼桃とか・・・

イイ!!!!!特に白桃いいよ~(*´Д`)はぁはぁ

 

NLエロ自家生産してエレジャンもゴリゴリ描いて、BLが大好物でカプを問わず読み漁って「幸せーっ!!」とか言ってる雑食です。

f:id:jeansascha:20141204082116j:plain

f:id:jeansascha:20141204082132j:plain