http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

波ってありますね。BL・NL

f:id:jeansascha:20141122125800j:plain

最近ジャンサシャの薄い本を作るのを目標に絵を練習してて気づいた。

へたっぴでもモチベーションに波がある!!(使い方あってる?)

すっごい鬼白描きたい!!って日と、エレジャン~うへへ♡って日、

え?ジャンったらサシャにそんなことしちゃうの?マジで?って日

そして、何にも浮かばん・・・一日一枚って決めたけど~ただの趣味だし~誰が見るわけでもないし~サボっちゃおうかな~って日。

 

何にも浮かばないけど何か描きたい!って日はモヤモヤしますね。

何かしら描きあげたあとは、見直ししながら自己満足と性格の表れたムッツリくさい作風にげんなりするという・・・(´・ω・`)

可愛いんだけどスッキリとした絵が描けるようになりたいです。