http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

どのカプがお好き?nc,bl


「牧瀬プリン ☆つけちん蕎麦☆」のプロフィール [pixiv]

お目にとまり、読んでくださってありがとう!

進撃と鬼徹が大好き、つけちん蕎麦と申します。NC・BLどっちもいける口です。

ピクシブにて「牧瀬プリン☆つけちん蕎麦☆」名でssと絵を描いています。

 

基本腐の塊なのですが、1年程ジャンサシャを拗らせておりまして、とうとう自分で描きはじめてしまいました。・・・が!いかんせん絵心がorz

と、いうことで絵はまだまだ修行中です。いつかジャンサシャ本を納得のいく絵柄で作りたい!

あとノマカプだと、鬼マキとカヲアスが大好物です。

特にカヲアスは拗らせ歴が長くて、もう8年くらいになります。それまでは普通にアスシンだったんですが、ある日キュンキュンくるカヲアス本に出合いまして・・・

いまだに愛読しています。

 

さて、私の主成分のBLですが、こちらはもう何でも美味しく頂けますです。

所有本で多いのはエレジャン・リヴァエレ・ジャン総受。鬼白・白鬼あたりかな?

ナイルさんてなんかエロいですよね。加々白!!良い!これは萌える!!

BLの話しするとおかしなテンションになるのでこの辺で終わりにしましょう。

 

これから、お変態話には「注」、ノマカプ話しに「nc」BL話しに「bl]とタイトルに入れますので、またお越し頂けましたらお好きな話題かどうかタイトルにてご確認くださいませ。あ、普通の話題は無印にします。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

(最初なので猫かぶりな文で書いてみました♡)