http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

私のエヴァスマホが・・・

昨日とうとう壊れてしまった・・・orz

 

昨年、初めて夏コミに行ったときに目覚まし切るのを忘れて

ゆりかもめの中で「先輩!早く起きてください!先輩!早く起きてください!」

とマヤの声を鳴り響かせて、数人の先輩の眠りを妨げキョロキョロさせて

後ろにいた女の子にプークスクスされたのもいい思い出です・・・

というか、ごめんなさいm(__)m

 

これから新しいのを買いに行くわけだが、今回はこれが欲しい!というのがないから

安いのにしよう(´・ω・`)