http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

軽く二日酔い

昨日は上の子のスポ少の新年会に行ってきました。

人見知りで普段なかなか輪に入れないから、酒の力を借りて少しずつ話せる人を増やしたいなと思って参加してるけど、酔った勢いでボカロのライス定食歌ってしまったorz

 

いいんだ・・・大人しい人って思われて、腫れ物扱いされるよりイカレた母ちゃんて思われて雑な扱いされる方が気が楽だから!

何の歌か聞かれたけど「う~ん、なんか息子がニコニコ動画で見てたんだよね~それで覚えちゃった」テヘッ って子供のせいにした。ごめんね息子

 

さて、童話パロの続きがんばるぞ~(∩´∀`)∩